何から始める❓人生生き直し

これから変わるために、今興味があること!!

 

マインドを変えるのに興味を持ったのは

 

『ロンダ・バーン』が書いた『ザ・シークレット』まだ、読み始めたばかりだが

納得が行くこと。共感をかんじることが出来る。私変われるかもと思える一冊です。

もう一冊あっていつも同じ失敗ばかりしてしまい上司に怒られてばかり。

怒られると緊張すればするほど、「なんで?」って自分で思うくらい失敗する。

そこで、出会った一冊が『ジョン・ウェアラム』が書いた『なぜあなたは同じ失敗をしてしまうのか~心の中の牢獄から抜け出す方法』と言う本。

自分でも気づけなかった失敗してしまう理由がかかれている。これもまた読み始めたばかりだが読んでいると引き込まれる。

この二冊はボロボロになるくらい繰り返し読んでいくように感じる。

 

他に興味を持ったのは『地球暦』・『アーユルヴェーダー』・『チャクラ』

などがあるんです。理想はこれらを上手に取り入れることで、目標とする

自分を目指そうとしています。(*^^)v

 

マイペースに頑張ります。(^^♪