『自分を満たす』魔法の言葉

『ブログを書く』が毎日の目標だったのに・・・

二日もあいてしまいました。( ;∀;)

なので毎日ではなく継続をするに変更しようと思います。

 

マイナス思考にとらわれるとやる気も失せることを実感した二日間でした。

ひたすら自分を満たす行動をとりました。

やりたかったことを少しでも行動に移すだけでも満たされる(笑顔になる)

それをいくつかやるといつの間にかマイナスに働いていた思考が消えて気力が

わいてくる。大事ですよね。

 

思っていたより自分を満たすって簡単なことなんだと思います。

ただやるかやらないか・・・

今まではすごく大変な事だと思っていたのに思考をただ『自分を満たす』に集中させるだけでした。ある人の電子書籍に出てきた言葉なんですけどね。